ティムコの名作ダブルスイッシャーのプロップペッパーが復刻されます!

極上のペラを持っていたティムコのプロップペッパー。

廃盤になってしまって残念だと思っていた人も多いと思います。

ところが何気なくティムコのページを見ていたら普通にプロップペッパーのページがある!

あまり大きく公表されていませんが好きな人には堪らないルアーの復刻だと思います。

Contents

復刻されるカラーは6種類

出典:ティムコ

カラーは6色のラインナップです。

ティムコは反射板入りのカラーを用意してくれるので嬉しいです。

プロップペッパーはロールさせてフラッシングさせるルアーではないと思いますが、選んだら結局反射板入りのカラーを選んじゃうだろうなと思ってます。

発売は6月の予定

プロップペッパーの復刻は6月に予定されています。

ちょうどトップを投げたくなってくる時期に合わせての発売ですね。

ヒヨコブランドが手掛けた特許を取得しているペラは本当に良いペラです。

正直ペラだけ単体で発売されていたら買ってしまうと思います。

マグナムトーピードにこのペラを付けたら面白いだろうなぁ。

プロップペッパーを探していた人は6月の販売が待ち遠しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です