ヒロ内藤さんのポップR(P60)の動画が面白い。ポップRは本当に名作ですね。

誰でも初めてバスを釣ったルアーはいつまでも特別ですよね。

私が初めてバスを釣ったのはレーベルのポップRです。

今では全国的にメジャーになった五三川で釣りました。

私にとってポップRはいつまでも特別なルアーです。

ポップRを使いこなしている人と言えばヒロ内藤さん。

そんなヒロ内藤さんがポップRの紹介動画を出しています。

ポップRで釣っている動画は見ているだけで面白いですね。

Contents

I lOVE POP-R

2日前にアップされたこのポップRの動画。

高評価281、低評価1という圧倒的に高評価の比率が高い動画です。

ほとんどが高評価なのが見れば分かります。

楽しそうにポップRを使って釣りをしているヒロ内藤さんを見ているとルアーフィッシングの楽しさってこれだよなぁと思いますもん。

それに釣れている魚も良い魚が多い!

こんな釣りをしたいなぁと思った方が高評価を押しているんでしょうね。

ちょっと気になったのがヒロ内藤さんが選んでいるライン。

キレのあるアクションを付ける為に20ポンドラインをずっと使ってきた内藤さんが12ポンドラインを選んでいるんですよ。

今までPEラインを選んでいるのは見た事がありますがナイロンラインの12ポンドは初めて見ました。

クランクベイト専用として開発されたラインがポップRにとても適しているのかも知れませんね。

この動画を見るとポップRが使いたくなりますよ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です