デスアダーノンソルト(デプス)。単体で水に浮くほどの高浮力!ミドストにはコレですね!

去年の夏に発表されてから発売をずっと待っていたデスアダーのノンソルトモデル。

いつになったら発売されるのかとずっと待っていましたがついに発売になります。

出典:デプス

この透明感はノンソルトでしか出来ませんよね。

どれくらいの浮力かというと、単体では水に浮くくらいの高浮力!

ミドストで使った時にしっかりと水平に浮いてくれそうです。

そしてジグヘッドにウエイトが集中する事によって、よりロールしやすくなっているんだとか。

パッケージにはブルフラットのノンソルトと同じくようにノンソルトの表示があります。

使うのが楽しみすぎるワームがついに発売ですね。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です