ロングA 14A(ボーマー)のサバン特注カラーが良い!発売を楽しみにしています。

サバンというアメリカンルアーを多く取り扱っているショップがあるのですが、ショップのオリジナルカラーを作ってくれています。

これがまた釣り人好みの良いカラーを作ってくれているんですよ。

先日、購入したのはラトリンログのサバンオリジナルカラー。

チャートバックの視認性がめちゃくちゃ良くてルアーが常に良く見えます。

目で見て動かせるので琵琶湖でもいい結果が出てますよ。

やっぱりルアーが見える事のメリットって大きいですよね。

そして今度はボーマーのロングAの14Aのオリジナルカラーを作っているみたいです。

Contents

くっきりとしたカラーの境界線が新鮮

どうですか?このカラー。

見た瞬間に欲しい!と思いました。

反射板入りで背中のカラーがクリアとくっきりと分かれてるんです。

この分け方が苦労しているみたいで最初のサンプルはこんな出来だったようです。

上の6つのうち左にはみ出ている3つがオーダーする為に渡したカラー。

テールにリングが付いているものがオーダーカラーを見たメーカーが塗ってきたサンプルカラー。

全然違いますよね(笑)

明らかにこだわっているくっきりとした境界線を完全に無視して作ってきているんです。

これはこれで良いカラーですけど…

2回目のサンプルでは1枚目のように境界線がくっきりした物が出てきたみたいなので良かった(笑)

楽しみにしています。

ラトリンログのサバンオリジナルカラーは本当に気に入ってます。

見た目が好みですし視認性も抜群。

今回のロングAも視認性が良さそうですし、見た目も好み。

楽しみなカラーです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です