アンジュレーター88F(シマノ)。フローティングバイブレーションでしか狙えない使い方があります。

バイブレーションプラグはウエイトの重さによって狙うレンジが変わってきます。

ですが一般的なシンキングのバイブレーションだと1mを切るような水深の場所はどうしても使いにくいんです。

ロッドを立てて早く巻けば使えない事もないですが、早巻きに反応しない時もありますからね。

そんなシンキングのバイブレーションが使いにくい浅いレンジを気持ち良く使えるのがフローティングバイブレーションです。

いつも釣りに行くところは浅いからバイブレーションをほとんど使わないという方こそ使ってみてほしいですね。

バイブレーションを見慣れてないバスが食ってくる可能性は高いと思いますよ。

アンジュレーターは私も手に入れましたのでもう少し使い込んだらインプレを書きたいと思っています。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です