マイクロダッジビッグ(レイドジャパン)。ベイトで使いやすいこのサイズを待っていました。

マイクロダッジが出た時に思ったんです。

もう少し大きければ使いやすそうなのになぁって。

そう思っていたら出ました。

マイクロダッジビッグ!

出典:YouTube

自重は単体で13g。

これだけあれば普通にベイトタックルで飛ばせますね。

このように通常はフロッグを使いたくなるような場所で羽根モノの動きで誘える。

そして掛けた後はベイトタックルなのでウィードごと引っ張り出せる!

これは使えますよね。

フックはインフィニの4/0がマッチするとの事です。

多くの人が使っているフックなので有り難いですね。

こんなサイズのバスでも力で引っ張り出せるタックルで使えるマイクロダッジビッグは使いやすそうです。

発売が楽しみですね。

レイドジャパン マイクロダッジbig
ノーブランド品

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です