ボウワームヌードル(エバーグリーン)。やっぱり今、旬のワームは細くて長いワーム!

エバーグリーンの菊本さんが正木ダムで大量に釣っています!

いかにも付いてそうな岬で日影になっているポイント。

バラムを通したらバスが出てきた!

フォローでボウワームヌードルを投げます。

狙い通り食った!

良いサイズです。

細くて長いワームってデカイ魚だけでなく小さい魚も反応するのでアタリが多くて楽しいですよ。

この前琵琶湖で使ったらギルのアタリが多すぎてのせられませんでした。

魚がワームを見つけやすいのでアタリの数が本当に多いんです。

なかなかアタリが無い時にこそ使ってみたいワームですね。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です