プラカイバードミニ(痴虫)。このアヒルは釣る事を本気で考えたアヒルです。

ニシネルアーワークスの西根さんがツイッターで釣るのを投稿していた痴虫のプラカイバードミニ。

めちゃくちゃ可愛いくてルアーフィッシングらしい面白みのあるルアーだと気になっていました。

そしてこのアヒル、人だけでなく魚を惹きつける魅力もたっぷりみたいです。

このようなルアーで釣れるところは、ブラックバス釣りの大きな魅力ですね。

出典:痴虫ノート

社運がかかっているルアーをアヒルちゃんに託してしまう所もとても素敵。

協力する気持ちも込めて1つ購入しました。

買ったのは左から二つ目の蛍光イエロー。

今から到着が楽しみです!

新色 痴虫 プラカイバードミニ

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です