ミッドサイズブラッシュホグ(ZBC)。ブラッシュホグに新サイズが追加になっていた!知りませんでした…

とっても沢山のバスを釣らせてもらったブラッシュホグ。

これが出てきた時の爆発力は凄くて、まだスレていない八郎潟で使った時は相当釣れました。

次第にホグ系のアクションにスレてきた事もあって、オリジナルサイズは少し大きいかなぁと思う人が多くなってきたんでしょうね。

でも1つ下のサイズのベビーブラッシュホグになると一気に小さくなっちゃうんです。

この中間のサイズが1番欲しいサイズなのに!

そう思っていた人も多かったはず。

実は出てたんです。

ブラッシュホグとベビーブラッシュホグの中間サイズが!

私は知りませんでした(汗)

Contents

ミッドサイズブラッシュホグ

出典:NEST

上の写真がミッドサイズブラッシュホグです。

これ単体だとブラッシュホグとも、ベビーブラッシュホグとも見分けがつかないよ!

ですよね。

出典:なんでもかんでも

ちゃんと比べてくれている人がいるんです。(ありがとうございます!)

上から二つ目がミッドサイズブラッシュホグです。

まさにブラッシュホグとベビーブラッシュホグの中間サイズ!

このサイズが欲しかったっていうサイズですね。

琵琶湖でもちょうど良さそうなサイズ感なので今度テキサスリグを投げる時にはミッドサイズブラッシュホグを使ってみようかな。

【ズーム】 ミッドサイズ ブラッシュ ホグ / Midsize Brush Hog

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。