スティーズプロップ170(ダイワ)。ビッグダブルスイッシャー。こんなルアーが欲しかった。

泳ぐビッグベイトやビッグペンシルは既にありますが、有りそうで無かったのがビッグスイッシャー。

いやいや、アマゾンで使われているビッグスイッシャーがあるでしょ!って思いますよね。

でもアマゾンで使われているビッグスイッシャーは可能な限り音を大きく出すような使い方。

それに対してスティーズプロップは静かにナチュラルに誘うんです。

今まで無かったのはナチュラルに誘うビッグスイッシャーなんですよ。

最近、いろいろな動画で効果が出ているダブルスイッシャーのゆっくり巻く使い方。

それをビッグサイズで使ったらどうなんだろうとワクワクします。

発売が楽しみですね!

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です