オカッパリで魚探を使ってシューティング!deeperからストライカーキャストに買い替えようかな。

ライブスコープが増えてから良く聞くようになったシューティング。

ライブスコープや魚探を使って魚を発見してから狙い打ちする釣りです。

オカッパリとは無縁と思いきやdeeperやストライカーキャストのように投げられる魚探を使えばオカッパリからもシューティングが可能なんです!

実際にやっている映像を見るとめちゃくちゃ楽しそうです。

私は長い事deeperを使っていますが、難点はバッテリーの持ちが悪い事。

先日もレンタルボートでdeeperを使いましたがモバイルバッテリーを持って行かないと半日もちません。

特に連携している携帯は深刻でモバイルバッテリーが無かったら2時間持たないんですよ。(ちなみに携帯はiPhone11)

でもストライカーキャストは1回の充電で10時間以上使えるそうです。

携帯側は何時間使えるのか気になるところですが、少なくても本体側は途中で充電しなくて良いのはかなりのメリット。

本気で買い替えようかと思い始めています。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です