本年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

今年は何かと忙しくてブログの更新が動画の紹介が中心になっています。

仕事が忙しくなってまとまった記事を書く時間がなかなか取れないんですよね。

でも私にとってブログは釣りの事だけを考える貴重な時間。

動画の紹介記事でも他の事を考えずに釣りの事だけを考える貴重な時間になっていたりします。

ちょうど良いリフレッシュの時間になってるんです。

でも記事を読んでくれている人には内容が薄くなっているなぁとも思っています。

そんな記事でもいつも読んでくださる方がいて、とてもありがたいです。

来年もしばらく仕事が忙しそうですが、時間が出来たらまたルアーのインプレの記事とか書きたいと思ってます。

今後ともkohoku-fIshing.comをよろしくお願いします!

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です