SWAGGERのカラーって本当にカッコイイ!昔のTEAM DAIWAのカラーを思い出すカッコよさ!

私がルアーを始めた頃ってメーカーを象徴する様なカラーがあったんですよ。

シマノはスコーピオンのワインレッド。

ダイワはTEAM DAIWAのブルーでした。

このダイワのブルーが単純なブルーではなくてグリーンとネイビーが混ざったようなカッコいい色だったんですよ。

最近のロッドは性能は上がっていますが、ほとんどがブラック。

確かにブラックはカッコいいんですけど、子供の時に見たスコーピオンやTEAM DAIWAのようなカッコよさは無いと感じています。

新しくダイワから出るSWAGGERはセンスの塊のような痴虫の松本さんが手掛けているだけあって本当にカッコいい色!

めちゃくちゃオシャレなロッドだと思います。

グラスコンポジットではなく低弾性カーボンを採用したクランキングロッド良さそうだなぁ。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です