23カルカッタコンクエストBFS。今回のカルコンBFSはやっぱりコンパクトですね。

黒田プロが新型カルカッタコンクエストBFSの紹介をしていました。

カルコンBFSの良さはやっぱり丸型だという事!

ずっとカルカッタを使っていた私はやっぱり丸型リールが好きなんですよ。

そしてカルカッタは剛性の塊のようなリールなのも特徴です。

樹脂ボディのリールで良く感じる大きな魚が掛かった時のボディのたわみなんて皆無です。

え?樹脂ボディのリールでもたわみなんて感じた事無いって?

そのような方は一度丸型リールを使い込んでみた後に樹脂ボディのリールに戻ると分かるようになりますよ。

そして分かるようになると剛性が低いリールでは満足出来なくなるんです。

剛性が高くて個人的には最高にカッコイイ丸型リールのカルコンBFS。

やっぱり欲しいと思っちゃいます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です