タックルバッグCS(ダイワ)。ピッタリと収納出来るシステム性はかなり気持ち良いですね。

バッカンって使う前はこんなにも便利だと思っていませんでした。

ですが使い始めるとこんなに便利な収納は無いと感じるくらいに便利!

雨が降っても安心ですし、何よりガシガシ物を入れられるのって使いやすいです。

そんなバッカンですが中に仕切りが無い代わりに、小さいバッカンを綺麗に組み込んでいくと収納量がグンと上がります。

ダイワのバッカンはシステマチックに作られていて用途に合わせて綺麗に収まっていく所が素敵。

ルアーを入れるバッカン、ラインを入れるバッカン、ワームを入れるバッカンなど用途に合わせて小分けしておくとかなり使いやすくなりますよ。

購入する時はネットより釣具屋で試しに組み合わせてみるのが良いと思いますよ。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です