モデルA(ボーマー) は今でも一軍の釣れ方!良いルアーはいつまでも釣れますね。

日本一釣れる管理釣り場と言われるドリームレイク。

私も行きましたが本当にめちゃくちゃ釣れました。

でも釣れる所でやると分かるんですが、良く釣れるルアーと釣れにくいルアーが明確に別れるんです。

1日やって数匹では分からない事が数十匹釣れると分かるんですよ。

ボーマーのモデルAは明らかに良く釣れるルアーに入ると思います。

シャッドかと思うような細かい動きが良いんですよね。

私が知る限りでは1番タイトな動きをするクランクベイトです。

一度お試し下さい!

BOMBER ボーマー ModelA モデルA BMB06A【New Color】

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です