AK BUZZ(一誠)。ツインペラにチャターブレード搭載の新しいタイプのバズベイト。

一誠の2023年新作のルアーの発表がありました。

他のメーカーよりも気になるルアーが多くあった印象です。

幾つか欲しい!と思えるルアーがありましたが特にこれは絶対欲しい!と思ったのがAK BUZZ。

浮き上がりを早くする為にチャターブレードが付いていたり、音を出す為にブレードを2枚に分けていたりとアイデア満載。

村上さんが凝った作りになっているので値段は高くなると言っていましたが、使いたくなるルアーなら全然OKです!

こだわって今までに無い形に煮詰めていってもらいたいと思いました。

AKバズの紹介は1時間7分辺りなので気になる方はご確認下さい。

一誠ってトーナメントで釣る為のルアーというよりは楽しみながら釣るルアーって感じで良いですよね!

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です