キンクー13インチ(デプス)。ロングワームのソリッドレッドは夏良く釣れます。

10インチを超えるようなロングワームって釣れるの?と最初は思いましたが使い始めると良く釣れます。

太くて短くて大きいものには抵抗がある気がしますが、細くて長い物はミミズを普段から良く食べてるから違和感が少ないのでしょうね。

私も一度13インチのソリッドレッドのワームで自己記録を更新した事があります。

この動画のキンクーの爆発力は凄い!

今年はキンクー13インチも新しくなるみたいですし使った事が無い人は試してみて下さい。

13インチでも30センチのバスが食ってきます。

送っても抜ける魚は小さい魚だと諦めてバンバン狙うと良い魚が釣れますよ!

デプス キンクー 13インチ クリアレッド deps
ノーブランド品

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です