バブルダンサー(スミス)。日本らしいデザインのこのポッパー(チャガー)は大好きです。

ハトリーズって日本らしい曲線のデザインをしていますよね。

外国の方から見たら初代ロードスターやRX-7のデザインに日本を感じると聞いた事がありますが、私はハトリーズのデザインに日本らしさを感じるんですよ。

ハトリーズの中でも特にハトリーズらしいと感じるのがバブルダンサー。

私も2つか3つ復刻版を持ってます。

動画で紹介されている通り器用に首を振るタイプではありませんが、普通のポッパーでは出せないチャガー音が魅力。

バブルダンサーはポッパーではなくチャガーなのでしょうね。

昔は中古でちらほら見ましたが、最近は全く見なくなってきました。

気になる方は中古で見つけたら即購入ですね!

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です