ロングA 14A(ボーマー)。今度発売されるスミスカラーは凄い良いカラー!全色コンプリートですね。

スミスさんは日本人の好みのカラーを熟知されてますね。

今度スミスカラーとして発売されるロングAのスミスカラーが良いんですよ!

ボーマーというよりはへドンカラーとも言えるカラーラインナップなんです。

ホネホネカラーに反射板が入っているあたりもうドンピシャで好みです!

クラウンカラーやフロリダカラーも良いなぁ。

シーバスにも使いたくなってくるカラーですね。

今回は14Aだけの発売ですが、いっその事15Aも一緒に発売してくれたら良かったのに!

本気でそう思います。

とりあえずこのスミスカラーは全色コンプリートは前提として、どのカラーを追加で何個買うかを悩むレベル。

それくらい個人的には超好みなカラーです!

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です