北海道の渓流での釣り。フィッシュマンのロッドを持って釣りに行きたい。

先週、名古屋のキープキャストのフィッシュマンのブースで触ったロッドがめちゃくちゃ良かったんですよ。

昔のシャウラのようにリールを取り付ける時にチリチリと音が鳴る上にグリップはウッドのロッドがもう最高でした。

うわぁ良いなぁと思って触っていたら赤塚さんが奥から持って来た五十鈴のリールをつけさせてくれて、このチリチリ音は七万円の音(笑)と言っていました。

フィッシュマンのロッドってグリップの所でバランスが取られているので実際の重さよりもかなり軽く感じるんですよ。

リールを付けるとそれはさらに顕著に感じます。

フィッシュマンのロッドを持って北海道の渓流で釣りとか最高だなぁ。

その時の為にフィッシュマンのロッドを買って、手元にある2500Cをアベイルチューンしておこうかな(笑)

フィッシュマンのロッドは多分下の関連に出てると思います。

気になる方は見てみて下さい。

めちゃくちゃ良いですよ。

七万の価値は間違い無く有ります。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。