一日の終盤でもデコらないように集中する。コレが1匹を釣ってくる人の違いですね。

突然ですが、私は今年の琵琶湖釣行は4連続デコり中です。

それも朝から晩までみっちり釣りして4デコ(泣)

これだけ釣れてないと、釣れないまま夕方になると今日もデコだったかーって気持ちになっちゃうんです。

また少し時間がある時でも一日それだけアタリが無いと釣れない気がしちゃうんですよね。

でも川村光大郎さんは一日の終わり直前まで釣れてなくてもデコらない気持ちで釣り続けてるんですよ。

この集中力の違いが誰も釣れてない時でも1匹釣ってくる人の違いだと思います。

どの世界でも一流の人は集中力が違いますよね。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です