ロングA 14A(ボーマー)。今年はスミスカラーが出るので14Aは特に気になっています!

ボーマーのロングAって本当に名作ですよね。

思えば私が初めてミノーでバスを釣ったのはロングAの15Aでした。

ロングAの14Aと15Aって無くてはならないルアーだと言う人も多いと思います。

ヒロ内藤さんもルアーザスピリットでロングAの14Aのジャーキングでたくさんのバスを釣っていました。

その時のオフトのカラーが欲しいと思った人も多いはず!

そして今年はスミスから14Aのスペシャルカラーが出ます。

これがまた良い色なんですよ。

私は間違いなく全色コンプリートします!

発売が楽しみですね。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です