カムルチー古賀さん。昔バーストアウト2で良く観たなぁ。

全国的にライギョをやる人で有名なのは新家さん、大久保さん、高井さん、赤羽さん達だと思いますがライギョの世界では有名な人達がいます。

私の地元の名古屋で有名なソルジャー三宅さんのようなローカルで有名な方がいるんですよね。

カムルチー古賀さんは確か九州だったかな?

昔、高井さんのビデオのバーストアウト2に出演されていたので本当に良く観ました。

独特のスタイルが特徴でやっぱり上手なんですよ。

でも、動画でやっているハンドマウスオープナーは本当に危険なので普通の人はやめた方が無難です。

ライギョって噛んで暴れ回るんで噛まれたら本気で指無くなっちゃいますから(大汗)

モスマウスは私も大好きなフロッグの1つ。

腹側にウエイトが付く前のモスマウスが特に好きでした。

1つ200円で買えた時代が懐かしいなぁ。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です