スクーパーフロッグダディ(ボトムアップ)。このサイズが何かと使いやすそう。

最近ボトムアップの勢いが凄いですね。

次から次へと出すルアーはヒットしています。

それも1つ1つのルアーをしっかりと作り込んでいるから釣り人に受け入れられるのだと思います。

特にスクーパーフロッグシリーズの釣果は凄まじくて、今まであまり意識されてこなかったカエルパターンが流行り始めているのは間違いなくスクーパーフロッグのおかげ。

そんなスクーパーフロッグをベイトで使うには今回動画で使われているダディサイズがベストですね。

そして釣果も凄まじく、五三川で連発&全てナイスサイズ。

これま間違いなく良い魚を選んで釣れてますね。

スクーパーフロッグダディが発売されたら間違いなく購入ですね!

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です