デスアダー(デプス)。最初は乗り気じゃなかったんだ。とても意外でした。

デスアダーってデプスを代表するワームだと思いますが、このワームの発売には最初乗り気じゃなかったみたいなんです。

それが大ヒットワームになるんだから分からないものですよね。

今となっては奥村さんはデプスのルアーをメインで使っていますが、前はいろんなメーカーのルアーを使っていたんです。

トップではタックルハウスのリップルポッパーを使っていましたし、ワームもZBCのデッドリンガーとかも使っていました。

それこそ話題になったものは全て試している感じだったんです。

それぞれのルアーの良いところをしっかりと見極めていて、自分のルアーにしっかりと組み込む。

これが奥村さんはむちゃくちゃ上手いと思います。

デスアダーはスタッガーのリブとセンコーの高比重の合成。

釣れないわけありませんよね。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です