スピッティン・イメージ(ヘドン)。デビューしてすぐに当時の琵琶湖で60アップが釣られたのを覚えています。

スピッティンイメージって最近はあまり聞きませんが、デビューした時はけっこう騒がれていた記憶があります。

当時まだ60アップが釣れたとはほとんど聞かなかった琵琶湖で60アップが釣れたルアーとしても有名でした。

当時まだ高校生だった私もお小遣いで2つ購入しました。

使ってみるとペンシルなのにヒラを打つんですよ。

間違いなく釣れる動き!

今でもこんなにヒラを打つペンシルって他に無いんじゃ無いかな。

めちゃくちゃ動かしやすいルアーなのでペンシルを始めるのにも良いペンシルですよ。

【へドン】 スピッティン イメージ / Spit’n Image

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です