センコーの話しかと思ったら、ほぼ34Rの話し(笑)それくらい良いという事でしょう。

フックとワームのバランスって個人的にはかなり気になるんですよ。

曲がってセットされているのは問題外ですし、細身のワームにワイドゲイブのフックがついている事も凄く気になります。

(ノーシンカーで巻いて泳がせる時などのバランスを取る時などは別ですが)

極端な話し、釣れる気すらしなくなってしまいます。

なので今回のセンコーのリギングに対してはとても同感。

とても美しいバランスです(笑)

こうでなくちゃって感じです!

ワーム34Rは使い込んではいないのですが、針先が鈍る事がほとんど無い事は良いですね。

針先が鈍りにくいフックは折れやすい事が多い(焼入れが硬め)と感じていますが34Rはどうだったかな?

また買ってみて試してみようかなと思いました。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です