グレートアマゾンワールドフィッシングラリー最終結果

グレートアマゾンワールドフィッシングラリーがついに終わりましたね。

毎日楽しみにしていた試合が終わってしまいました。

初日からトップの並木さんはトップを死守出来たのか?秦さん、マルコスさんは順位を上げられたのか?気になる結果を見ていきたいと思います。

最終結果

f:id:zarass:20190629150921j:image

出典:インスタグラム

並木さんがトップを守り抜き見事優勝です!!

2位に180点の点差をつけてのぶっちぎり優勝ですね!

秦さんは590点で4位、マルコスさんは430点で5位でした。

4日目まで秦さんが3位、マルコスさんが4位だったので共に一つ順位が下がってしまいましたがアウェイでの試合でこの順位は十分だと思います。

Contents

秦さんはリバーギャング賞を受賞

f:id:zarass:20190629161151j:image

出典:インスタグラム

秦さんはリバーギャング賞を受賞しました。リバーギャング賞って何!?

マルコスさんはアマゾンクィーンアワード受賞

f:id:zarass:20190629161913j:image

出典:インスタグラム

マルコスさんはアマゾンクィーンアワードを受賞です!釣りを本格的に始めて数年で大会の賞を受賞するって凄いですね!

並木さんはアマゾンフィッシングマスターを受賞

f:id:zarass:20190629162141j:image

出典:インスタグラム

そして並木さんはアマゾンフィッシングマスターを受賞です!5日間釣りまくりでしたから当然の受賞ですね!そしていつものT!

まとめ

f:id:zarass:20190629164609j:image

出典:インスタグラム

5日間とも並木さん、秦さん、マルコスさんの活躍が目立っていた大会だったと思います。

初日ボートトラブルになりポイントがゼロだったのにも関わらず、3日目には2位まで上がり最終的には4位だった秦さん。

毎日笑顔で釣りを楽しんで素敵な笑顔を見せてくれたマルコスさん。

初日からトップを走り続けた並木さん。

3人の活躍はとても素晴らしかったです。毎日楽しみにしていたので寂しくもありますが最高の結果で終わりましたね。これからも3人の活躍を楽しみにしています。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。