デビルズホースAF200(スミスウィック)スミスカラー手に入れました。良い感じですよ!

今年のスミスはプラドコルアーのスミスカラーを多く発売してくれています。

この前はボーマーのスクエアAのスミスカラーを発売してくれました。

そして今回はスミスウィックのデビルズホースAF200です。

これがまた良いカラーなんですよ。

Contents

3色手に入れました

今回私が手に入れたデビルズホースのスミスカラーは3色です。

サンプルのカラーは横からの写真しか無いと思いますので、横からと上下の写真でご紹介したいと思います。

Chartreuse with Blue Back-Red Eye

一色目はブルーバックチャートです。

一般的なブルーバックチャートにもストライプの入れ方でデビルズホースらしさを演出しています。

お腹側にはうっすらとオレンジが吹かれていて良い感じ。

背中のブルーも綺麗ですね。

視認性が抜群のカラーです。

Coach Dog,Red and Yellow

続いて2色目はイエローコーチドックです。

コーチドックカラーって個人的に大好きなんですよね。

お腹側は基本はイエローですが、ベッド側がレッドベッドかと思うくらい大きめにレッドが吹かれています。

背中側はレッドですね。

Black with White Stripes

3色目はブラックです。

単純なブラックではなくストライプが入ったデビルズホースらしいブラック。

一番釣れそうだと感じるカラーです。

お腹側はシンプルにブラック一色。

その為にスミスウィックの特徴のある目が目立ちます。

背中はブラックのみですね。

視認性の事を考えるとアクセントカラーが欲しかったところですが、雰囲気はブラック単色の方が好き。

悩ましいところです。

買うなら今のうち!

デビルズホースのスミスカラーは今なら楽天で購入出来ます。

おそらくあっという間に売り切れちゃうと思いますから欲しい人はすぐに買う事をオススメします。

最後までお読み頂きありがとうございます。

【スミスウィック】 デビルズ ホース AF200 -スミス リミテッド カラー / Devil’s Horse

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です