ネットショップ「kohoku handcraft store」開設しました。よろしくお願いします。

ハンドメイドスピナーベイトCambiaをPayPayフリマで販売し始めてから約半年が経ちました。

購入して頂いた方々本当にありがとうございます。

そして今回、もっと気軽に購入して頂けるようにBASEでネットショップを開設しました。

現在、PayPayフリマに出典している商品は今月末までは出典したままにしておきますが11月になったら出品を取り消してネットショップにて販売させて頂きます。

なぜネットショップを開設したのかと言うと、PayPayフリマはアプリをインストールしている人じゃないと使えなかったと思うのですが、私の周りにPayPayフリマを使っている人ってほとんどいなかったんです。

そしてCambiaを購入して頂いた方のほとんどがPayPayフリマの取引が初めてでした。

Cambiaを買う為にわざわざPayPayフリマのアプリをインストールして貰えたのだと思います。

PayPayフリマを使っている人は少なそうだと思っていましたが、やっぱりネットショップの方が使いやすいですよね。

BASEはクレジットカード決済はもちろんコンビニ決済やキャリア決済など決済方法が豊富。

そしてまとめて購入して頂ける時に連絡を貰って、わざわざ商品をまとめる必要がありません。

ネットショップを開設したばかりで実はまだ販売出来る商品が無いのですが、これからはネットショップにてハンドメイドしたルアーを販売していきます。

コツコツCambiaは製作中ですので近々完成してネットショップに出品出来ると思います。

よろしくお願い致します。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です