ZBCのスプリットテールトレーラーって最近売ってないんですよね。どこか取り扱って下さい。

スピナーベイトにトレーラーワームを付ける人って減りましたね。

私はトレーラーとして付けたワームの動きが好きなので付ける事も多いです。

そしてトレーラーとして好きなのがストレートワーム系。

ブレードの動きに合わせてクネクネ動いてくれてかなり釣れそうな気がします。

反対に自ら動くグラブやシャッドテールももちろん釣れるのですが、スピナーベイトに付けた時だけのアクションではないんですよね。

ZBCのスプリットテールトレーラーは20本入りのツインストレートのワーム。

名前の通りトレーラーワームとして開発されているので相性はバッチリ!

でも最近はこのワーム売ってないんですよ。

日本中どこかで仕入れてくれればネットで買いますので、どなたかよろしくお願いします(笑)

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

2件のコメント

zoomのワームは10年ほど前に比べると、値段が爆上がり&品数も少なくなってますよね。
問屋さんが変わった?と言われていますが、、、
欲しいモデル、欲しいカラーが国内では見つからないので、TWHで買うことにしてます。
愛用しているマグナムフィネスやフルークスティックは店頭で見たことないですし(笑)

そうなんですよね。
品数も少ないし値段も高いんですよ…
今まで取り扱ってくれていた店も少しづつ品数が少なくなってきちゃっています。
TWHはやってみると結構簡単に買えるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です