オールマイト(サンライン)。シンキングPEが単体で沈むスピードのイメージが出来ました。

使ってみると通常のPEラインとは明らかに違う使用感のシンキングPE。

使った感じから明らかに沈む事は分かるのですが、どれくらいのスピードで沈むのかはイメージ出来ていませんでした。

釣りの時にはルアーが付いているのでライン単体でどれくらい沈むのかは分かりにくいんですよね。

この実験ではライン単体でどれくらいのスピードで沈むのかを横から確認出来ています。

比重1.4〜1.5くらいだとこれくらいのスピードで沈むのですね。

このイメージが有るか無いかで使い方がけっこう変わるんですよ。

一度見てイメージしておくと良いと思います。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です