アーマジョイント190F(シマノ)。グライドもドッグウォークもこなす万能ビッグベイト。

アーマジョイントのフローティングタイプはとても良さそうですね。

早巻きからのドッグウォークやグライドアクションからの早巻き、グライドアクションからのドッグウォークといろいろ組み合わせる事で食わせるタイミングを作れます。

そしてアーマジョイントの折れ曲がるボディによってフッキングも良好。

そして当然アーマジョイントなのでビッグベイトなのに良く飛ぶ。

めちゃくちゃ万能なビッグベイトだと思います。

とりあえずボックスに入れておくビッグベイトはアーマジョイント190SFと190Fの2つで良いかなと思えますね。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です