マグナムトーピード(ヘドン)。着水音もアクションも最高。投げたくなってきた(笑)

ヘドンってやっぱり良いんですよね。

多くの人が好きなように私もやっぱり好きなんです。

私の記憶に残る魚の多くはヘドンのルアーで釣りました。

八郎潟でザラスプークで釣った50アップ。

中学生の時にビッグバドで釣った、未だに私のライギョ最長記録の88センチ。

水路の流れ込みで思い通りにラッキー13で釣ったバス。

ルアーフィッシングってやっぱり良いなぁと改めて思います。

このマグナムトーピードの動画を見ていたら今度はマグナムトーピードを投げたくなってきました。

マグナムトーピードは着水音が最高なので、着水点付近で食わせたい時に良いんですよね。

ワンアクションで食わせるイメージで使ってみると良い釣果が得られますよ!

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です