グレートアマゾンワールドフィッシングラリーに出場するマルコスってどんな人?

グレートアマゾンワールドフィッシングラリーはご存知ですか?

Contents

グレートアマゾンワールドフィッシングラリー

f:id:zarass:20190612182053j:image

(ワールドフィッシングラリー  ホームページより)

アマゾンで上の写真の6人が魚を釣りまくりポイント制で争う釣りの大会です!

中学生の時にズイールのアマゾン大釣行でアマゾンに憧れた私としてはとても楽しみにしている大会です!

また釣りを通じて大切な環境を守るきっかけにするといった大会のコンセプトも良いですね!

イベントを通じて環境意識を世界に広める
アマゾンの自然の強さと多様性を示す価値と魅力を広めて、地球の将来に対する独自の生物多様性を維持することで、自然を大切にし、保護することに対する関心を高め、意識を高めます。一度失くしたら帰ってこないのですから。

本当に一度無くしたら帰ってこないんですから!

日本人女性も参加します

そんな楽しみなグレートアマゾンフィッシングラリーですが日本人の参加者は並木さんと秦さん、もう1人女性のマルコスさんです。

私は失礼ながらマルコスさんについては知りませんでした。

マルコスさんは色々な事にチャレンジする人

いろいろ調べてみると日本全国各都道府県バス釣りや、海外釣行など積極的な女性ですね!

f:id:zarass:20190612151455j:image f:id:zarass:20190612175915j:image f:id:zarass:20190612175943j:image

(インスタグラム より)

調べれば調べる程アマゾン釣行で声がかかったのが何となく納得出来ます。

マルコスさんの行動力の凄さに驚いています!

男性以上にパワフルな印象!

綺麗なのにこんなにパワフルな釣りガールって今までいませんでしたね!

1人で日本全国にまわったり、海外にも1人でしかもクラウドファンディングで資金調達して釣りに出かけちゃうんです!

魅力的

そしてパワフルな上とても綺麗な女性です。

f:id:zarass:20190612175809j:image f:id:zarass:20190612175818j:image f:id:zarass:20190612175837j:image

(インスタグラム より)

とても綺麗です!

インスタグラムのコメントを見ていてもポジティブなコメントが多く内面も魅力的です!

釣りの世界で活躍する女性に期待

釣りの世界にもついに世界で活躍する女性が出てきたという印象がしました。

釣り人、特にバス釣りをする人に対する世間のイメージは悪いと思います。

一度付いてしまったイメージを払拭してくれるのはマルコスさんのような女性かもしれませんね。

グレートアマゾンフィッシングラリーでの活躍を期待しています!

これから人気がどんどん出てくる予感がする女性アングラーのマルコスさんを今後応援していきたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。