ラッキークラフトネットワークメンバー。3000円の年会費ですが実はお得。

ラッキークラフトのラッキーリング(オーバルリング)が好きなので購入しようとネットで探したらネットワークメンバーしか購入出来ませんでした。

ルアーメーカーの会員になるのはそこのメーカーのルアーばかり使う人でないとメリットは少ないと思っていたのですが、ラッキーリング欲しさに調べてみるとお得がいっぱい有りそう。

これなら会員になっても良いなと思いネットワークメンバーになりました。

ラッキークラフトのルアーが好きな人にオススメのネットワークメンバーについてご紹介します。

Contents

年会費は3000円

ラッキークラフトネットワークメンバーの年会費は3000円です。

ラッキークラフトのサイトから新規入会の所をクリックして必要事項を入力すれば完了です。

注意なのは入力完了しても自分のメールアドレスに何も連絡が来ない事。

私は何か間違っているのかと思って何回も入力してしまいました。

一回入力すれば返事が無くてもちゃんと伝わっているみたいなのでしばらく待って下さい。

欲しいルアーのジャンルを決める

出典:ラッキークラフト

ラッキークラフトネットワークメンバーのメリットの一つはルアーが2つ貰える事です。

バス、シーバス、トラウトのジャンルからどれか一つを選ぶとそのジャンルのルアーが2つ貰えます。

この2つのルアーで合計2500円から3000円くらいの値段でしょうから年会費3000円分くらいはルアーが貰える事になります。

2000円分のポイントが貰える

出典:ラッキークラフト

3000円分の年会費で3000円くらいのルアーが貰えたらそれで終わりだと思いませんか?

私も最初はそう思ったのですが良く見てみると2000円分のポイントが貰えると書いてありました。

このポイントはハピネットタックルというラッキークラフトのルアーを販売している所で使えるとの事。

つまり2000円分どのルアーでも貰えるのと同じです。

ハピネットタックル

出典:ハピネットタックル

ハピネットタックルはいつも555円のルアーが売ってたりします。

ちなみに今見たらフラッシュミノーが555円でした。安い!

出典:ハピネットタックル

その他にもラッキークラフトのルアーは当然ですが豊富に揃っていて欲しいラッキークラフトのルアーなら大体揃います。

しかも送料が150円なのは嬉しい。

年会費は宅配業者に払う

最初はネットワークメンバーの会員に入会したら振込先がメールに送られてきて振込むのかと思っていました。

ところが先程も書きましたが何も連絡は来ないんですよね。

不安になる人もいると思いますが年会費は宅配業者に支払う形式のようです。

流れとしては

1.ネットワークメンバーに申込む

 ↓

2.何も連絡は来ない 。

 ↓

3.ある日突然宅配業者が来る

 ↓

4.選んだジャンルのルアーが届く。同時に3000円渡す。

といった流れです。

スムーズではありますが多くの人が不安になりそうです。

参考までに2年目以降は退会していない限り、突然宅配業者がルアーを届けに来て3000円を払う形になります。

まとめ

ラッキークラフトのルアーが好きな人にはメリットいっぱいのネットワークメンバー。

事務手続きが若干分かりにくい所がありますが私はメンバーになって満足しています。

メンバーだけが購入出来るアフターパーツもありますのでパーツが欲しい方にもメリットがありますね。

(アフターパーツのサイトはこちら)

最後までお読み頂きありがとうございます。

ちなみにフラッシュミノーの普通の値段はこちらです。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です