ヤマタヌキ(ゲーリーヤマモト)。ゲーリー版カバースキャット!?シッポが可愛い。

ゲーリーの河辺さんってカッコいいですよね。

カッコいい歳の取り方をしてる人だと思います。

歳を重ねるごとに、その年齢でしか出せないカッコ良さを出せる人になりたいですね。

Contents

YAMATANUKI

出典:Instagram

そんな河辺さんが新しくデザインしたワームが発売されます。

名前はYAMTANKI(ヤマタヌキ)です。

確かにたぬきっぽいシッポが付いてる(笑)

出典:Instagram

サイズは比較する物が無いので正確には分かりませんが「遠くにキャストしたい」という説明が入っているところを見るとワーム単体でのウエイトもあるんだろうな。という事が想定出来ます。

高比重で水平フォールする、ゲーリー版カバースキャットみたいなイメージかもしれませんね。

発売は4月

このヤマタヌキは4月に発売予定です。

まだ河辺さんのInstagramに出された写真しか情報はありませんが、これからたくさん出てくるでしょうね。

暖かくなってきて、ちょうど釣りに行きたくなる時期に発売。

4月にはコロナも落ち着いて、気持ち良く釣りに行ける様になっていると良いなぁ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です