追いアビノーしました(ニシネルアーワークス)。パールフラッシュは見れば見るほど好きになる!

ダブルスイッシャーでありながらロールもするニシネルアーワークスのアビノー110f。

かなり気に入ったので追加で買い足しました。

選んだカラーはパールフラッシュ。

エリー115SDを買う時に気に入って買ったカラーですが、このパールカラーはやっぱり良いです。

見れば見るほど好きになってくるカラーですね。

Contents

追いアビノーはパールフラッシュ

ダブルスイッシャーの中でティムコのプロップペッパーに並んで気に入っているニシネルアーワークスのアビノー110f。

今度見つけたら追加で買おうと思っていたところ、たまたま寄った釣具屋で全色売っているのを発見しました。

最初に欲しかったバスカラーが良いかなと思っていたのですが、見れば見るほどパールフラッシュが気になってくる。

写真では上手くパールの色合いが写りませんが、実に魅力的なパールの色合いなんですよ。

写真では分からないと思うので実際に見つけたら手に取って見てみて下さい。

引き込まれるパールカラーです。

透けてるけど透けない不思議なカラー

普通に横から見てもウエイト周りとか透けているパールフラッシュカラー。

でも光を通して見ても透け透けにはならないんです。

トップウォーターなので魚から見たら写真のような透け具合になると思いますが凄い良い感じですよね。

ボディの内側に塗装されていそうな感じのカラーです。

シンプルに見えながらとても工夫されているカラーだと感じました。

まとめ

気に入ったルアーは見つける度に買いたくなってしまうんです。

常にボックスに予備が欲しいんですよ。

アビノーは常に店に入荷するようなルアーでは無いと思いますので欲しい人は今のうちに買っておくのが良いですね。

ネットで見ているとパールフラッシュが残っていたりしますが、とっても良い色だと思いますのでオススメです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

2件のコメント

アビノーは箱出しノーマル、順ペラスローチューンで釣れました。このルアーはダブルスイッシャーとノイジーの両面持ってるという印象です。ブレードのあの音が相当苛つかせる感じで威嚇のような出方しますよね笑 スレきった場所で出た時は驚きました。そしてニシネルアーに興味を持ってチッパワ購入したんですが捨てラインに取られました笑 チッパワ持ってますか?あればインプレお願いします!

こんにちは!
アビノーは音も魅力なルアーですよね(^^)
ずっとカシャカシャ鳴っているので確かにノイジーと言っても良さそうです。
チッパワはまだ持っていませんが今度見つけたら購入してインプレしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です