シムコー75(ニシネルアーワークス)のジャーク&フォールのやり方を西根さんが解説。

今日ちょうどニシネルアーワークスのシムコー75が届いたんです。

そうしたらちょうど良いタイミングでジャーク&フォールの解説動画がアップされました!

そこでメインに使われているのがヘビーウエイトのシムコー75HW。

実は届いたシムコーを見てみたらノーマルのシムコーが2つ。

ノーマルのシムコーとHWを一つづつ買ったつもりがポチり間違えてノーマルを2つ買ってしまったんですよね…

試してみたかった名古屋港のシーバスには確実にHWの方が良さそうなのに!

すぐに追加でHWを2つ書いました(笑)

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です