ラトリンログARB1200のSAVAMカスタムカラー(クロームチャートバック)が良い感じです。

アメリカンルアーを多く取り扱っているプロショップのSAVAM。

たまにルアーのカスタムカラーを出しているのですが、今回はラトリンログのカスタムカラーが出ます。

出典:SAVAM

出るカラーはクロームチャートバックオレンジベリー。

個人的に大好きなクロームチャートバックです!

ラトリンログARB1200はレンジがかなり浅いので視認性が高いチャートバックは動きの確認をするのにも最適。

このカスタムカラーの特徴はクロームボディの輝きを若干抑えるためパール顔料を横面に薄く塗布しています。背中は見えやすいチャートルースで腹は定番のオレンジベリーと釣れる要素を詰め込みました。画像は合成で製作しているため実際のフックと異なることがあります。

写真では分かりにくいですがクローム部分には薄くパールが吹いてあるようです。

この写真を見て欲しい!と思った方はSAVAMのページへ!

リンク先はこちらになります。

ちなみに私は注文しました。届いたら写真を載せますね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です