ハンドメイドスピナーベイトCambia、Cambia1.2をPayPayフリマに出品しました。

ハンドメイドスピナーベイトのCambiaを3つ、Cambia1.2を4つ製作しました。

PayPayフリマに出品しましたのでご検討よろしくお願いします。

Contents

Cambia

ワイヤー径0.8ミリのCambiaは上の写真の3つを出品しました。

全てダブルウィロータイプになります。

Cambia1.2

ワイヤー径1.2ミリのCambia1.2は4つ作製しました。

全てタンデムウィロータイプになります。

ぜひ使ってみてください。

ハンドメイドスピナーベイトをついに発売開始しました。

多くの人に使ってもらって、多くの魚を釣ってもらえると嬉しいです。

PayPayフリマはwebでも購入出来ると思いますので気軽に購入してもらえると思います。

PayPayフリマwebページへのリンクはこちらになります。

ちなみにPayPayフリマは全て匿名配送になります。

よろしくお願い致します。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です