ロングA 14Aスミスカラー(ボーマー)。全色コンプリートしました。全部良い色!標準色になって欲しい!

楽しみにしていたボーマーロングA 14Aのスミスカラーが発売になりましたね。

私はさっそく全色購入しました。

せっかくなので全方向からの写真を載せておきます。

購入を考えている人の参考になればと思います。

Contents

SLA1.XBL-Flash

SLA2.XBW-Flash

SLA3.XRS-Flash

SLA4.XRW-Flash

SLA5.XRY-Flash

SLA6.Clown-Flash

SLA8.Florida-Flash

まとめ

スミスさんは最近今までスミスカラーを出していないルアーにスミスカラーを出してくれていて嬉しいですね。

次はボーマーのモデルAのスミスカラーが出ると嬉しいなぁ。

今から次のスミスカラーが楽しみです。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です