大容量で座れるノースフェイスのリュック。パックロッドも入るしデザインも良い!

ぼんやりと我流さんの動画を見ていて気になる動画がありました。

2022年買って良かった物に紹介されているノースフェイスのバッグ。

パックロッドもそのまま入るし座る事も出来る!

コレは便利!

直感的に感じました!

船に乗った時に椅子代わりになるのが本当に便利ですよね。

電車で釣りに行く時にはパックロッドを入れていてもバッグが潰れないので折れる心配も無し。

これは1つ持っていると便利なバッグだと思いました。

そして調べてみたのですが、容量が30リットルのモデルは人気のようでネットでも売り切れ(泣)

代わりに20リットルタイプならまだ購入可能のようでした。

H寸法が53センチから44.5センチに短くなるのでパックロッドを入れたい方は間違えて20リットルを買わないように注意が必要です。

30リットルの物はかなり大きめになるので、持っているパックロッドが44.5センチより短い場合は(ほとんど無さそうですが…)20リットルの方が大きさ的に使いやすいかもしれませんね。

私がこのバッグを使いたいと思ったのはボートシーバスで、ボートシーバスのロッドはワンアンドハーフなので20リットルでも関係ないのですが、大は小を兼ねると言うことで30リットルが入荷するまで待つか。

それとも今シーズンのボートシーバスで使う為に20リットルを買って、30リットルが欲しくなったら後日買うか。

悩ましい選択です(笑)

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です