ボーン素材のキックノッカー。買えるのは今年の生産分だけ。欲しい人はお早めに。

テッケルのキックノッカーはラトル音にこだわったペンシルです。

ポリカーボネート素材の出すラトルはカランカランととても大きな良い音。

ですがキックノッカー10周年の今年だけボーン素材のモデルが発売されているんです。

ボーン素材のラトル音は乾いた大きな音が出ます。

言葉にするとコロンコロン??

言葉にするのは難しいですがボーン素材も良い音が出るんですよ。

嬉しいのはポリカーボネートに比べて明らかにボディ強度は上がっていること。

ポリカーボネートは硬い素材なので魅力的な音が出る反面割れやすいんですよね。

ボーン素材は適度な弾力があるので割れには強いです。

私はボーン素材のキックノッカーを2つ持っていますが、今年しか買えないので追加で買っておいた方が良いか悩んでます。

1つも持っていない人は買っておいた方が良いですよ。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です