Cambiaの在庫増やしました。よろしくお願いします。

なかなか忙しくてCambiaの在庫を増やす事が出来ていませんでしたが、今回チャートとワカサギのカラーの在庫を増やしました。

今回製作したのは下記の4種類です。

Contents

ダブルウィロー、オフセットフック

まずはみんな大好きダブルウィロー。

最近のスピナーベイトでは1番人気があるのがダブルウィローだということが売れ行きを見ていると良く分かります。

タンデムウィロー、オフセットフック

日本のフィールドで多い少し濁った水質で有効なのがタンデムウィロー。

適度な巻き心地で使いやすいタイプです。

ダブルウィロー、シングルフック

こちらはシングルフックタイプ。

使っているフックはがまかつのファインタマン20号です。

ナノスムースコートが施されていて適度に太軸。

とても良いフックです。

タンデムウィロー、シングルフック

シングルフックのタンデムウィローです。

トレーラーワームをセットしてカバーの中をガンガン攻めるのがオフセットフックで、シングルフックは中層やカバーが薄い所がオススメです。

よろしくお願いします。

今回追加出来たカラーはチャートとワカサギの2色のみ。

他のカラーの分も作ってあるのですがブレードが足りなくて完成出来ないんですよね(汗)

釣具屋を巡って欲しいブレードを手に入れたらまた追加していきます。

次の在庫追加ではダブルコロラドとシングルウィローも追加する予定です。

よろしくお願いします。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です