ラッキー13(ヘドン)。使えば使うほど好きになるプラグ。

ラッキー13は最初は好きじゃ無かったんです。

ザラスプークのように思った通りに首を振らせる事も出来ない、それでいてただ巻きでクレイジークローラーのように綺麗に泳ぐわけでもない。

思い通りに動かす事が出来なかったのであまり好きになれなかったんですよね。

でも使い続けてると、これはこう使うと良いんだというのが見えてくるんですよ。

見えてくると思い通りに動かせないのも魅力になってくるから不思議。

今ではザラスプーク並みに好きなプラグになってます。

ダーターとチャガーの中間的なプラグのラッキー13。

廃盤にならずにずっと売れ続けているのには理由がありますね。

皆さんも一度使ってみてはいかがでしょう。

釣れるまで投げ続けるとその頃にはきっと好きなプラグになっていますよ。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です