グレートアマゾンワールドフィッシングラリー 1日目、2日目

グレートアマゾンワールドフィッシングラリーがついに始まりましたね。

初日は並木さんがトップ、そして2日目ではさらに引き離す!

さすが世界のTです。本当に世界でTといえば並木さんと誰もが分かる日が来るかも。

Contents

大会前

f:id:zarass:20190625145052j:image

大会前の並木さん。体調が心配でしたが平気そうですね。綺麗な人達とT!余裕が感じられます。

1日目結果

f:id:zarass:20190625154332j:image

初日は並木さんが1位、マルコスさんが8位、秦さんが11位でした。

並木さんさすがです!

ん?秦さん魚釣ってますけど?

f:id:zarass:20190625160851j:image

と思ったらボートトラブルによって帰着時間に間に合わず0ポイントだったみたいです。

帰着出来ていたら2位だったようなので残念です。

f:id:zarass:20190625160414j:image

悔しそうな表情ですね。

一方並木さんは帰着の時から満足そうです。

f:id:zarass:20190625160513j:image

暫定1位が分かった時にはお決まりのT!

f:id:zarass:20190625160642j:image

マルコスさんは女性らしく完全防備で表情が分かりません。

f:id:zarass:20190625160721j:image

フェイスマスクを取ったら爽やかな笑顔でした!

f:id:zarass:20190625160817j:image

マルコスさんも良い魚釣ったみたいですね!

f:id:zarass:20190625160914j:image

ん?ルアーは私の大好きなザラスプークではないですか!なんかありがとうございます!

1日目まとめ

並木さんが1位、帰着さえ出来ていれば秦さんが2位とワンツーだった事を考えると、アウェイでこの結果は素晴らしいですね!

やっぱり並木さんも秦さんもめちゃくちゃ上手い!

2日目結果

f:id:zarass:20190625161301j:image

なんと並木さんが2位以下をさらに引き離してぶっちぎりの1位!

そして秦さんが2日目だけのポイントですでに2位まで追い上げてきています!凄い!

f:id:zarass:20190625161424j:image

2日目は無事に着くことが出来て安堵の表情です。

釣りまくった事の自信が伝わる表情ですね。

f:id:zarass:20190625161533j:image

並木さんは今日もトップ!凄すぎです!

やっぱり世界で闘った人は何か違うオーラを感じますね。情熱大陸の時の並木さん再来!

f:id:zarass:20190625160817j:image

マルコスさんは今日も素敵な笑顔。

華がありますね!華がありながらアマゾンでデッカいルアー投げてデッカい魚釣るんだから凄い女性です。

順位も一つ上げて7位!次も楽しみにしています。

2日目まとめ

初日の結果を見て日本チームは上手いこと良いスタートを切れたと思いましたが、2日目の結果を見たら実力がぶっちぎってるのではないかと感じる結果でした。

地元のブラジル勢はまだ勢いに乗れ切れていない感じですが、乗ってきたら止まらないイメージがあるので怖いですね。

これからも結果を楽しみにしています!

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。