アンクルジョッシュのポークが復活してる!ビッグダディがまた手に入ります

手に入らないと更に欲しくなるのがルアー。

それはポークも同じでした。

アンクルジョッシュがポークの生産を中止してから中古の値段が跳ね上がっています。

やっぱり欲しい人には他で代わりがきかないのもポークですね。

でもアンクルジョッシュが生産を再開したようなんです。

またビッグダディが手に入る!楽しみすぎます。

Contents

田辺さんが使っていました

出典:YouTube

先日、YouTubeで田辺さんの動画を見ていたら出てきたポーク。

なんとアンクルジョッシュのビッグダディだったんです。

それも昔の物ではなくて新品。

パッケージが新しくなって発売されているようなんです。

チラッと映っていた形はまさにビッグダディ。

足の部分には脂身が無い昔ながらのポークといった感じでした。

フィールドは芦ノ湖ということでワームが禁止。

ラバージグのトレーラーにビッグダディをセットして使っていました。

そして見事にバスをキャッチ!

私はまだビッグダディの在庫を持っていますが、全部無くなる前に新しいビッグダディがまた手に入る時が来るとは思っていませんでした。

No.1のジャンボフロッグも好きなのでこちらも復刻してくれていると嬉しいなぁ。

まとめ

アンクルジョッシュが生産を中止したら人気が出てきた感のあるポーク。

今なら多少値段が上がっていても売れるような気がします。

昔から使ってきたポークがまた手に入るのは嬉しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です