貴ちゃんねるずでバス釣りしてる!貴さんもバス釣り楽しかったみたいですね!

昔はテレビでちょくちょく見た芸能人がバス釣りしてる映像。

外来種の問題がナイーブになってからテレビで芸能人がバス釣りする事はほとんど無くなっちゃいましたよね。

先日、反町さんがテレビで釣りをやってたのを見て嬉しかったですもん。

その点YouTubeはやりたい事をやれるみたいで、とんねるずの貴さんがやってる貴ちゃんねるずでバス釣りしていました。

とんねるずのノリでバス釣りしてて面白かったです。

Contents

ゲーリーヤマモトに食い付く

動画は貴さんを迎えに行くところから始まります。

最初は何をするか知らなかったみたいです。

この辺りがYouTubeの面白いところ。

途中、雄蛇ヶ池の看板を発見して宜保タカ子の話に。

おーじゃがじゃがじゃがーー、おじゃがいけ!

宜保タカ子のネタで子供の頃から雄蛇ヶ池の事は知っていました。懐かしいなぁ。

途中、ショップに寄るとゲーリーヤマモトのくだりになります。

ゲーリーヤマモトと説明されると貴さんは

定番のボケでゲーリーヤマモトに食い付きます(笑)

釣り場へ向かう

ショップで買い物をして早速釣り場へ向かいます。

車内ではゲーリーヤマモトのくだりが気に入ったのか

ヤマモトネタが止まりません!

子供の頃から見てる貴さんのノリがやっぱり面白いです。

釣り場は良い雰囲気

釣り場はウィードがあって良い雰囲気。

夏場にウィードに守られていたバスが食ってきそうな野池です。

ところが貴さんは釣りよりも、そばになっていた木の実に興味津々。

でも釣り始めると

やっぱり何か持っているんでしょうね。早速掛かります!

でも残念ながらバレちゃいましたね。

でも、動画見てると貴さんの誘い方ゆっくりで確かに上手いんですよ。

初心者にありがちなリールを巻いちゃう事も無く、ちゃんとロッドで誘ってます。

すると続けてアタリ!

おぉー、けっこうしなってる!

でも残念ながらまたバレちゃいました。

貴さんもハマっちゃいましたね!

次の池では大が!

場所を移動して次の池へ

車内ではなかなか釣れない話しに。

ゲーリーヤマモトはリンダヤマモトになっちゃってる(笑)

でも次の池でも貴さんにヒット!

めっちゃ曲がってます!

でも痛恨のラインブレイク!残念。

結局1匹も釣れませんでしたが、面白い動画でした。

まとめ

貴さんがバス釣りをやるなんてYouTube初めてなかったらあり得なかったでしょうね。

長年とんねるずを見てきた世代としては、とても楽しい動画でした。

この動画のようにワイワイやっている動画も面白いですよね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ハンドメイドスピナーベイトCambia 販売しています。

Cambiaの詳細についてはこちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です